2007-06-01

2006-05-16 (火) Bコース(1回目)22日目 帰院

 昨夜ワイン等を飲んだせいもあってか、今回もグッスリとよく眠る事が出来た。今日はなんと3回もしっかり便通(bowel movement)があり、おなかもスッキリした。ちょっと気になるのは、一回目の便通時、肛門(anus)が少し切れたのか、あるいは月経(menses)血なのか、少し血が出ていた事かもしれない。

 昼は久々に大好物のラーメンを作り、母と一緒に食べる。病院ではラーメンは出てきた事が無い。家の仕事や母の雑用等を出来る範囲で片付けた後は、母と今日もワイン等を飲み、一杯お話をして過ごす。

  家で夕食を済ませた後、またYちゃんに送って貰い、20時過ぎに帰院する。一泊しか許可されなかった為、帰院時刻は出来るだけ遅めにしておいた。21時体温は36.7℃で発熱無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿