2007年9月から、止むない事情により、引っ越し準備に入り、引っ越し後も色々あり、更新出来ないでいる。まして、この記事以降、思い出すのが辛く悲しい事件が多く続くので、今現在も、時間が経てば経つほど、続きを書くのに躊躇してしまっている。
しかし、自分の経験からすると、ここを訪れる人があるとしたら、初発の不安・治療内容と、骨髄移植(bone marrow transplantation;BMT)のくだりだと思うので、出来ればまた再開して、そこまでは仕上げたいと思っている。
この病気治療で、患者にとっては辛いが、重要で必要不可欠な治療の中に、IVH挿入(CV挿入)やルンバール(Lumbar)・マルク(Mark)等がある。自分はどんな治療でも、詳しく知りたい性質だったので、それらについて、最近、詳しく調べてまとめてみたので、病気入院関連の最新記事は、当ブログ『生亜紫路2006』のTopにアクセスしてみて下さい。
現在進行形のもうひとつのブログ『生亜紫路』は、不定期ながら更新を続けている。退院後(ちょっと経過してから)の記録の他に、普通のブログの様に日々感じた事なども書いている。よろしければ、こちらもお立ち寄り下さい。
2008/08/20 記す。
2011/03/ 13 (日) 東北関東大震災、献血のご協力を!
-
マグニチュード
9.0、世界史上4番目という未曾有の大地震が東北・関東地方で起こり、甚大な被害が出ており、大津波による、目を覆いたくなる様な被害には、ただただ、被災者の皆様のご無事を祈る他ありません。
・ 震災直後の日本全国の震度(気象庁)
・ 三陸沖津波観測情報(気象庁3月11日15時25分)
・ ...
13 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿