2007-08-31

~☆~ 只今、入院闘病中の記録更新中止中 ~☆~

 2007年9月から、止むない事情により、引っ越し準備に入り、引っ越し後も色々あり、更新出来ないでいる。まして、この記事以降、思い出すのが辛く悲しい事件が多く続くので、今現在も、時間が経てば経つほど、続きを書くのに躊躇してしまっている。

 しかし、自分の経験からすると、ここを訪れる人があるとしたら、初発の不安・治療内容と、骨髄移植(bone marrow transplantation;BMT)のくだりだと思うので、出来ればまた再開して、そこまでは仕上げたいと思っている。

 この病気治療で、患者にとっては辛いが、重要で必要不可欠な治療の中に、IVH挿入(CV挿入)やルンバール(Lumbar)・マルク(Mark)等がある。自分はどんな治療でも、詳しく知りたい性質だったので、それらについて、最近、詳しく調べてまとめてみたので、病気入院関連の最新記事は、当ブログ『生亜紫路2006』のTopにアクセスしてみて下さい。

 現在進行形のもうひとつのブログ『生亜紫路』は、不定期ながら更新を続けている。退院後(ちょっと経過してから)の記録の他に、普通のブログの様に日々感じた事なども書いている。よろしければ、こちらもお立ち寄り下さい。 

2008/08/20 記す。

0 件のコメント:

コメントを投稿